日曜日だしね。ちょっとだけね。
ってかパソ禁したのは良いんですが、
まったく勉強しておりません(チーン)。
これでもし受かりでもしたら
私は人生なめてかかってるよね…(死)。
高1んときとかすごい頑張ってたんだよ。
なんで今はこんなにやる気ないんだろ。
普通高2で中だるみして
高3でやる気ふっかーつ!!ってならない?
私はだんだん下がってます、やる気が。
ダメじゃねー?もう落ちてもよくねー?(ダメです)
とりあえずがんばる!うん、がんばるよ!!
言葉だけじゃダメだよね。
わかってるんだよ。がんばるぞ!!!


パソ禁以来ケータイから更新してたんですが、
なんて暗い日記なんだ…(死)。
だからブクマ数が減るんだよ!!(禁句)
別に暗い気分だったわけじゃないんですけど、
ケータイからだと250文字じゃないですか。
だからなんとか短くまとめようと思ってね、
そう思ってるうちに詩っぽくなってきてね、
気付いたらすげー暗くなってた(汗)。
そんなに元気がないわけじゃないんです!
この通りパソからだといつものテンションで書けるんです!(何)
好きなだけ書けると思うとウキウキしてテンション上がる(笑)。
しかもケータイだとやっぱり早く打てないしさー、
パソの方が断然早く打てるから楽しいんだよね☆
もし心配してくれてる人とかいたら(いないって)、
ありがとうございます!紫陽花は元気です!!
それより今月のパケ代が心配です(…)。


とーこーろーでー(怖)、
日記ではしばらく書いてなかったジャニネタ!!
そろそろ禁断症状が出そうな勢いです(え)。
もちろん私は毎日ジャニジャニしてます(何)。
昨日も実はこっそりパソを立ち上げてね、
ビデオリスト作成してました。あはは!(笑えない)
今日もちょっと続きを作ろうと思ってます。
やり始めると楽しくてねー、ハマってるよ。
今ハマるなよって話なんですが(汗)。
パソ禁解けたらアドレス晒すかもです。
そしたら見に来てくださいなー。
別にリストがあるだけですけどね(汗)。