やっとドレミソラ13話まで見ました。
内くんの標準語がぎこちなすぎてもう…。
しかもちょっとだけ伊藤くん出てましたよね?嬉しかったよ。
これから内くんがメインになるのかしら?
まだ見てないのが4話分くらいあるので近々見ようと思います!
なーんか最近ほんとジャニ熱冷めてて…なんかすいません。
でもヨコは相変わらず好きなんです。
やっぱ学校とかでもジャニネタ話してる人いたら反応しちゃうし。
でも私はたぶんジャニーズが好きなんじゃなくてヨコが好きなんだろうなぁ。
だって私ジャニーのことほんとに大っ嫌いだし。
関ジャニが好きなのかなー。これからも関ジャニファンずっと続けます。
他のJr.のことはもう…やめるかもしれない。
3誌も買うのやめようかと思ってます。本気です。
今ほんとにファッションとかに興味があるので、
雑誌代とかももったいなくて…買うならファッション誌買いたいんですよ。
まー、ジャニファンやめるってことはないと思うんで、ご安心ください(笑)。
今B系の雑誌とCawaii!両方買い続けたいんですよね。
だからそれに加え3誌なんて買ってたら服買うお金もなくなるんで…。
明日ヨシと買い物行くんですが、B系の格好って一式揃えるだけで
5万とか普通にかかるんですよね…。もう大変ですよ。
でもなんかこんな優柔不断な自分もすごい嫌なんですけど…。
あー、どうしようかなー。誰か助けてくださいよー、もう(何)。
出会いさえあればこんなことにはならないのに!(無関係)
なんかそのうちジャニから離れてるかもしれません。
今のこの不安定な状態じゃ自分のこともよくわかりません…。
なんか高校生にもなってジャニファンって…とか最近思い始めてきてるし(汗)。
ジャニファン完全卒業ってことになったらたぶんグッズ大放出するんで。
まー、今からそんな話してたらほんとになりそうだからやめときますが。
そんなわけです。将来の自分にはちょっと責任取れません。
愛されたいよ〜、うわーん!誰か私を愛してくれ!(本気)


♪愛してる愛してない/米倉利紀