今日はヨシと街に行ってきました。
でも服は全然買いませんでした…。
明日B系の服ばっかり置いてある店に行くので、
そのときに服を買おうかと思ってます。
今日はNIKEのシューズとバンダナとピアッサーを買いました。
全部で10,000円くらいに抑えられたので良かったです。
明日服買うの楽しみですよー。
今日雑誌立ち読みしてきたんですけど、すごいおもしろそうでした!
今何を買おうか迷ってるところです。
今日パーティーにも誘われて、迷ってます。どうしよーかなー。
でも2,000円なんですよね。ちょっと行ってみたい…。
私部屋とか完全にジャニ色無くそうかと思ってます。
でもヨコのグッズはやっぱり捨てられません…今でも好きだし。
なんか流されてる気がするのはちょっと怖いんですが、
自分でもB系の格好の方が似合ってるんじゃないかと思うんですよ。
だから挑戦してみて、キモかったらやめようかと思ってます。
私って人の意見に流されちゃうところがあるので、
いつも自分の意見を持とうと思ってはいるんですが、
なんかなかなか自分に自信が持てなくて…。
こんな自分も変えないとダメですよね。
でもそれほど自分に自信がないんですよ…(泣)。