あの、今日もジャニネタじゃなくてすごい恐縮なんですが、
昨日のうるるん見ましたか!?うるるん!!うるるんですよ、うるるん!(死ね)
うるるん見て私はうるるんしちゃいましたよ(寒)。
いやー、そしてやっぱり成宮くんはかっこよかったよ。
運動とかいっぱいすると暑くなって顔赤くなるの。
頬が赤らんでめーっちゃかわいい。かわいいぜコノヤロウ!
しかもあのねーちゃんほんとに絶対成宮くんのこと好きだったよね。
最後大切にしてたペンダントプレゼントした上に
「あなたのことを毎日思い出すわ」って言ってたじゃんね。
成宮くん「いや〜、それは気付きませんでした」とか言って絶対ウソ!
あんなにかっこいい人が女の扱いに慣れてないわけがないし!(偏見?)
しかも成宮くんの両親ってお母さんは死んじゃって、
お父さんは離婚しちゃっていないんですね…弟とおばあちゃんのみだなんて。
なんか切ないですね。その話聞いたあと黄河の家族シーンとしてたし。
なんかかなり気まずい雰囲気でしたよね(笑)。
でも、あの「誠実」の話のときは私も両方の気持ちわかったよ。
黄河では誠実に暮らして行けるのかもしれないよ。
でもたぶんあの人が日本に留学してきたら、綺麗事だけじゃ生きていけないんだよ。
成宮くんはたぶんそーいう日本にある汚さを言いたかったんだと思う。
んー、でも日本でも自分に誠実に生きることはできると思うわけよ。
だから成宮くんもいろいろ学んでがんばってほしいと思いました。
きっとあのコはいいコだよ(誰)。それにしても羊はすごかった(怯)。