昨日ちょっと最近の上位日記を見てきたんですが、
ほんとに…ジャニ日記多過ぎじゃないですか!?
メモライズ=ジャニ日記っていうイメージになりそうなほど
ジャニ日記が多くてかなり焦ったよ。どうなのあの量。
私はどっちかというとあの数見て引いたよ…(汗)。
そしてあの中に私も入ってるのかと思うとちょっと…(酷)。
そう思う今日この頃です。反感買ってもいいです。
あのジャニ日記の量の多さはハンパじゃねぇ!(熱弁)
でも私がジャニオタなことは自他共認めるよ。
しかしジャニ日記卒業しようかとも考えた(…)。


あー、明日から学校ってマジでありえないんだけど。
この憂鬱って久しぶりに味わった!ってほど憂鬱…。
あー、この先一体何が待ってるんだろう。不安だよ。
この時期みんな悩むもんねー。私も悩むぞー!?
結局今日も大したジャニネタもないままお別れです。
だって昨日PM6時〜AM9時くらいまで寝てたんで…。
最近遊びすぎで疲れが溜まってたみたいです…。
あんなにも寝れた自分に驚いたよマジで。
昨日のヒッパレも見逃したよー、イェー(何)。
なんか変なテンションでごめんなさい…さようなら。


♪寓話。/Cocco