最近ほんとにブクマが一気に増えてます。どぼじで?(誰)
しかも私最近あんまりジャニネタ書いてない気がするんだが…。
やっぱりブクマしてくれてるのはジャニ日記なんですよね。
ほんとに謎で仕方ないです。がんばってジャニネタ書きます(笑)。
今86もブクマされてるんですよ。この数聞いて誰もが「ありえない!」と思ったはず(苦笑)。
ええ、私もそう思ってますから正直に言ってくれていいんですよ(何)。
このままがんばれば100も夢じゃない!?と思ったけど、欲を持つのはやめにします。
こんなしょーもない日記をブクマしてくれて本当に本当にありがとうございます。
あのね、お礼カキコ行くときほとんど「しょーもない日記」とか言ってるんですが、
ほんとにしょーもないんですよね…申し訳なくて仕方ないです。
でも本当に嬉しいです。恐縮です!これからもよろしくお願いします!