さっきやっとの思いで宿題終わらせました。明日から学校だからよー(誰)。
履歴書必死に書きすぎて今左手が痛くてしゃーないです(私は左利き)。
でも今普通にキーボード打ってます。それはなぜかというと…?
あまりにもパソがやりたくて仕方がなかったからです!(笑)
今日朝からずっと我慢してたので、いくら左手が痛くても打てちゃうんです。
私のマイパソてっちゃんへの愛はデカいことを実感したよ!
あ、でも最近ちょっと聞いてくださいよ。
かなりありえないほど物忘れ激しいんですよ。
自分に自信がなくなってしまうほどなんです…(真剣)。
こないだもおかんにビデオ録画頼まれてたのにふっつーに忘れてたし、
他にも諸々あるんですが、ちょっと恥ずかしくて言えないです…(どんなんだよ)。
どーしましょー。やっぱりこれってパソのやりすぎが原因!?
と思って最近減らしてるんですけどね…でもダメだー。かなり自信がなくなってくる。
誰か改善方法教えてください!助けてー。私の脳はどうなるんだー!?(必死)