そういえば今日「いつでも笑みを!」に3バカ出ましたね。
最初の方は寝てたんで見てないんですけど、後半は見ました。
1時間半ずーっと出てたんですねー。おいしい番組だ!
ヨコは相変わらず出たがりでなんとか話に食いついてましたね。
すばるもテンション低くもなく高くもなく…って感じで。
ヒナも相変わらずツッコミがんばってたし、やっぱ3バカ良いね。
SMAPと並ぶ大物になる」と思ってる人が17人って…。
ほんとリアクションしづらい人数ですよ。なんなのよ!(笑)
ヨコも「SMAPさんに並べるとは思えない」とか言って…。
自信を持てー!もっとがんばれよー!いや、あなたはがんばってるけど(笑)。
とりあえず久しぶりの3バカテレビ出演で私は嬉しかったよ!
あとで前半のビデオも張り切ってみようと思います!!


なんかおとといからほとんど食べてないので、お腹も空かなくなってきた。
あー、そろそろクリーニング屋に行く準備でもしないと。
最近口にできものができてすごい痛いです。顔まぬけだし(笑)。
なんか風邪とか引いたらなるらしいですね。遊びすぎで風邪引いたか。
そういえば今日ヒッパレ3時間スペシャルですよね。
がんばってMA出てるところ録画するかな!じゃーにー。


♪流星群/鬼束ちひろ