昨日結局7時〜9時まで寝て友達と遊びました。
ほんと1年ぶりだったんだけど、最初話すことなくて焦ったよ。
でもそのうちいろいろ話して楽しかったです。
でもやっぱりこの時期ってこともあって真面目な話してたよ。
なんかみんな進路のことで悩んでるなーって思いました。
ロッテで3時間ぐらい暇潰しして、カラオケ3時間半。
2人とも眠すぎてほとんど動きもせずに座って喋ってました。
11時から遊んでたのに帰ったら11時だった…(汗)。
12時間も遊んでしまったよ。ビックリしたわ。
昨日も夜まで遊んでたけど、やっぱ夜の街の雰囲気はいい!
でもバスで行ったから最終で帰らないといけなくて残念だった。
しかも友達センター模試あるとか言ってたし…。
チャリで行ってたらもっと遊んでたかったなー。
今日おかんが帰ってくるのでまたしばらく遊べません。
あー、憂鬱な日々が帰ってくるー。うわーん。


月曜日から学校です。まだ宿題終わってません。
もう鬱になりそうです。登校拒否したいぐらいです。
登校拒否してずーっと遊んでたい気分。
もう何もかもがつまんないんですよ。別にやりたいこともないし。
でもみんな同じことで悩んでるんだからがんばらないと!
履歴書書きでもするかねー。今日はあんまパソやんないどこうっと。
2日間死ぬほど遊んだから、しばらくは真面目にがんばります。
あとちょっとでリバーサイドウォークもあるし…。
でも何もかもが最後だと思ったらやる気も出るかもしれない。
というわけで、常に「もう最後だ」と思ってがんばることにします!
夏休みももう最後だったんですよね…もっと遊べば良かった。
ってかやっぱり大学行きたかったかもー!(今更)
おかん帰ってくるまでにいろいろしないといけないことがある…。
よし!がんばるぞー!宿題も今日中には終わらすぞ!