今家に帰ってきました。時刻は午前4時15分。
何が最高でも12時までだよ。アホか!と自分にツッコミ(笑)。
結局ナンパに付いていって、街まで戻って、話して、帰った。
全部で10組くらいに声掛けられたんだけど、
ヨシがBの格好してたんですよ。だからいっぱい声掛けられたんだな。
ほんとB系の服装の威力はすごいよ!と痛感しました。
付いていったのは1組だけなんですけど、
5人いて、その中の1人の家に遊びに行きました。
どのくらいだったかな。3時間くらいかな?
なんか緊張してあんまり話せなかったので、
すごいつまんなかった…申し訳ないことをしました。
でもその中の1人がすごい良い人で、
たぶん社交辞令なんだろうけど番号聞いてくれたりして。
結構嬉しかったです。「ごめんね〜」とか謝ってくれたり。
まぁ、ヤリ○ンなんでしょうけどね(汗)。
あ、でも私はやられてませんよ。大丈夫でした。
結局帰ることになって街まで送ってもらったんですけど、
そのとき私たちの車の前の車をパトカーが追いかけてたんですよ。
でも私たちの車も普通にスピード違反してたんで、
「やばい!俺の車かも!」とか言い出して、妙に焦り、妙に楽しかったです。
でも結局違って、その追い掛けられてた車を更に追いかけました(笑)。
そしたらすぐ捕まってて、しかもその先行き止まりで、
1回通り越したのに引き返してんの。めっちゃ恥ずかしかったよ(笑)。
かっこいい人が2人いたんですけど、そのうちの1人堀越通ってたらしく、
高1のときに松ずんとカラオケ行ったんだって!すげー。
ついこないだ生で見て「綺麗!」と感動したあの松ずんとカラオケ…。
普通に仲良くなりたかったけど、お酒弱かったのですぐ寝てしまって残念。
しかもなんかシャイな感じの人だったので、全然話しませんでした。
家着いて早々その人の家じゃないのに食器洗ってたし…(笑)。
汚いのが気になって仕方ない人っていますよね。
たぶん彼はそういうタイプだったんでしょう。それにしてもかっこよかった。
でも東京の人じゃどうしようもないですね!(汗)


結局街に着いたのが2時くらいで、それからまたブラブラしてました。
車降りてすぐ友達がトイレ行きたいって言ってたからトイレに向かってたら
めっちゃ勘違いなキモい人に声かけられて「今トイレ行く!」とはっきり言っちゃいました(笑)。
そしたらその人「ト…トイレ…?ははは」って感じでちょっと焦ってた。
あとは私たちが座ってたらわざわざ声掛けに来てくれたりとか、
でも大体は車からでしたね。あ、かなり笑ったのがあったんですよ。
なんかね、工藤静香の「あ〜らし〜を〜お〜こして〜」ってやつあるじゃないですか。
たしかあれだったと思うんですけど、あれをめっちゃ大音量でかけて車去っていったんですよ。
うちら2人で「うわぁ〜、工藤静香だよ。なにあれ!?」とか言って笑ってたら
その直後に声掛けられて「もう帰る」って言ったら
「っていうか今工藤静香の曲かけてる車前にいたよね?ありえなくない?」
とか言われてかなり笑いました。マジおもしろかったわ。
ヨシは3人と番号交換してたけど、私は1人。
めっちゃキモい人に車の中から声かけられて突然「番号教えて」とか言い出して。
しかもわざわざ車から降りてきてね!ほんとキモかったわ。
そしたらヨシ普通に番号答え出すんですよ。ビックリしたわ。
私は一切目を見ないようにしてました。そしたら去っていった(笑)。
運転してる人がちょっとかっこよかったので、しばし見つめてましたが(笑)。


いやー、今日11時から遊ぶ約束してるんですけど、寝たら起きれなくなりそう。
なので、オールしようかと思ってます。もう寝ないわ!
今日は結構楽しかったけど、疲れたわ…。また行きたいな〜。
これを機にBデビューでもしようかな。Bの服かわいいし。高いけど。
類は友を呼ぶってことで、Bの格好してればBがナンパしてくる!
B=かっこいいので結構楽しかったですよ。
でも、私は別にBの格好じゃなかったのになんで声掛けてきたんだろう…。
1人でもBだったら別に良いんでしょうか。よくわかんないや。
これからお風呂でも入ってきます。じゃーにー。


♪ALL or NOTHING/嵐