なんだろう今日の日記は。バンプ日記じゃないか。
最近あんまりジャニの話してない気がするんだが。
うーん。ドレミソラもビデオ録って3回分溜まってるし…。
なんかあんまりジャニの露出がなくてつまんないよ。
ANOTHERなんてやってないでテレビ出ろー!(勝手)
でも来週「ある晴れた日の情景」やるんでしょうか。
横山裕脚本なんて…!ほんとおいしすぎるよ。
でもあの話正直あんまり意味わかんないですよね(笑)。
できあがったらちゃんとした物になるんでしょうか。不安です。
ズニア…ズニアに会いたいよーぅ!(禁断症状)
そういえばクリスマスに関ジャニコンやるらしいじゃないですか。
行きたい!行きたすぎる!結構ヨコ踊れてるらしいし!
しかもANOTHER再演もやるとかやらないとか…。
今情報局継続中なんで、全然情報が届きません。つまんないです。
あらゆるオイシイイベントを逃しそうで怖いです。
つ…つまんないよ〜!HPでも回ってオイシイページ見つけてきます(何)。


♪K/BUMP OF CHICKEN