昨日久しぶりに小説を書いたら、ノっちゃって2作も書いちゃいました。
1個は亀主演の話で、もう1個はバンプ主演の話。
藤くんサイドだけど、全員一応登場します。
ってか小説書いてからBUMPTVのビデオの続き見てたんですが、
ハンパじゃない!バンプったらハンパじゃない!
かなりライブに行きたくなってしまいました。
バンプってFCあるんですか?あるなら入りてー。
私はバンプだと増川くんが一番好きです。
犬のようでめちゃくちゃかわいい!
私は最近増川くんとPESを飼いたくて(ここ注目)仕方ない。
2人とも犬みたいでめっちゃかわいいんだもん!
部屋のすみっことかにずっといてほしいタイプ。
でも増川くんのあの歯はどうにかならないのか。
「芸能人は歯が命!」なんだから、歯医者行こうよ…。
笑ってる顔はめちゃくちゃかわいいんだけど、歯がね…。
PESはあの顔と声がたまらなくかわいい!
ちなみに私のバンプ&リップ好きな順番。
みんなには反感買います。ほんと私の趣味ってヘン。
バンプ→増川くん、藤くん、チャマ、升くん
リップ→RYO-ZFUMIYAPESILMARI、SU
バンプはまだ納得してくれるかもしれないんですが、
リップは絶対共感してくれる人いなさそう…。
ILMARIが4番目って時点で普通じゃないですよね。
でも私あの人の目があんまり好きじゃないんですよ。
楽園ベイベーのときとか、普通にPESとSUの声しか聞こえないですよね(笑)。


そうそう。BUMPTVの話したんで、内容のことで語ろうかと思います。
一番やばかったのは、藤くんの「大好き、チュッ」です。
や…やべー!!!藤くんかわいすぎる…マジやばいです。
ってかバンプのメンバーは愛し合ってるんじゃなかろうか、
と思う場面が本当に多かった。オイシイ番組だよ。
ジャニーズから離れてこういうバンドにハマるのもありかも。
でもやっぱジャニーズは一番なんでしょうけど。
それにしてもバンプのメンバーは全員絵が上手いですね。
藤くんはいっつも歌詞カードとかに絵描いてたから
上手いこと知ってたんですけど、他のメンバーも上手い!
絵が上手いと思った順番は、藤くん、チャマ、増川くん、升くん。
升くんは、ヘタっていうよりすごい個性的なんですよ。
藤くんはいっつもフジネコ(名前合ってる?)ばかり描いてるけど、
デッサンのときはカラスの絵を描いてて、ハンパじゃなく上手だった!
チャマにも言われてたけど「今にも飛び出してきそう」って感じだったよ。
それにしても藤くんと増川くん(特に藤くん)、もうちょっと食べようよ…。
藤くんなんてほんとガリガリだし、クマすごいし、大丈夫!?
でも増川くんも歯ボロボロだし、なんて不健康なバンドなんだ(笑)。
バンプもっと太ろう大作戦」決行!!
BUMPTV後半ちょっとしか友達がビデオ録ってなかったので、
それよりもっと前のビデオが見てみたい!
持ってる人!是非私にダビってください!マジで見たいです!


なんかメンバーのことばかり書いてしまいましたが、
この人たちの歌は本当に良いです!マジで聞くべき!
「天体観測」や「ハルジオン」はお馴染みだと思うんですが、
私はやっぱり何度聞いても「K」が一番好き。
他にも「ダンデライオン」とか裏の意味が隠されてる歌が好きです。
その裏の意味を知ったとき、なぜか涙が溢れます。
藤原基央。この人は本当にすごい!」素直にそう思います。
BUMPTV見てたら、ほんとにこの人が書いたのか!?と思うほど。
でも私はどっちの藤原基央も同じぐらい好きです。
これからもがんばってほしいです。もう少しで新曲が出ますね。
それにしても、バンプの公式HPの掲示板は荒らしが多くないですか?
もっと純粋に応援してる人たちが集まって欲しいです。
そしたら私もたくさんカキコしたいのになぁ。