さっきまでMJ見てました。みんな若かった!
そのあとすぐ少クラ見たんでなんか世代交代だなーってしみじみ思いました。
コバさんとか出ててかなり感動しました。
コバさんは今見てもやっぱりかっこいいわ。
治樹もMJで珍しくトークしてる回でなかなかオイシイ回でした。


なんか最近あんまりジャニーズ興味ないもんで(コラ)、
ジャニネタ少ないんですが、申し訳ないです。
最近は洋楽とかHIP HOPにハマってます。
そんなことを言っててもUSO!?と少クラとヒッパレとバッチリとってます。
今更ジャニーズから抜け出すのは絶対無理なんですよね…。
最近ヨコの露出が少なくてめちゃくちゃ悲しいです。
このままでは熱が冷めてしまうー。なんだかんだ言って一番なんですけどね。
カツンは最近人気出過ぎでちょっと苦手になってきました。
明日から夏休みなのでまず部屋の片付けとグッズの整理をしたいです。
あと作文&履歴書の宿題もあるんで早めに終わらせようと思います。
今日求人票が張り出されてたので見てたんですが、なんかすごい切なくなりました。
みんなと離れるのが嫌で、なんか不安で…寂しいです。
でも私に学校は向いてないと思うので早く就職もしたいんですが。
やっぱり不景気なんですね。求人少ない…。
ほんとに就職できるのかめちゃくちゃ不安になってきました。
でもこの大変なときを乗り越えてこそ楽しい人生が待ってるんじゃないかと
信じてがんばっていこうと思っています。出会いを求めて(結局はそこ)。
世の中のカップルたちは一体どこで出会ってどうして付き合ってるんでしょう?
私には不思議で仕方ないです。やっぱり待ってても仕方ないってことなんでしょうか?
誰かこんな私でもいいなら言い寄ってきてください(笑)。
かぁーれぇーすぃーがぁーほぉーすぃーいぃー(壊)。
愛されてみたいよ。愛したいよ。できればイケメンで(おい)。
じゃーにー。