あー、さっき途中まで書いてたのに消えちゃったよ。ショック。
今日は学祭の後片付けがあったのでまた学校でした。
土日学校あるとやっぱりしんどいものですね。
でもそのお陰で今日終業式だったので例年より早くて嬉しかったです。
今日はお祭りだったらしく物凄い数の車が通ってました。
しかも自衛隊の車とか混ざってて驚きでしたよ。
なんか学校の駐車場に駐車しだすし、ビックリの連続でした。


野球の試合見に行ってきましたよ。
結構早く学校終わるのかと思ってたら12時半くらいに終わって
それから球場に向かって着いたら1時半くらいになってました…。
そのせいでお目当ての試合がもう終わってて仕方なく次の試合見てました。
でもなかなか良い試合だったのでおもしろかったです。
予想外の展開が大好きな私はもう大盛り上がりでした。
全校応援は気合い入っててすごい羨ましかったです。
私の学校ももう少し勝ち残ってればなー。
明日もまた試合見に行って来ます。
甲子園に行ってくれますよう祈ってます。


昨日で学祭終了してしまいました。
クレープ完売したんですけど、数が少なかったので売り上げイマイチでした。
もう担任トロすぎてマジムカつくんですよ。
「しっかりしてくれよ!」ってみんなでかなりムカついてました。
どれもこれも大した賞に入らないし…。
最後だっていうのにまったく盛り上がらないまま終わってしまいました。
全部がんばったのになー。すごく残念です。
合唱祭はがんばるぞ!「青春の影」とかめっちゃ歌いたいです。