野球の全校応援ありました!
朝めっちゃ雨降ってたんでビミョーだったんですけど、
昼くらいになったら晴れてきたので会場(?)に行ったんですけど、
始まるのが遅れてて50分遅れで始まったんです。
だから1時間くらい待たされてめっちゃ苦痛でした…。
その間に豪雨が2回も降ってそのとき応援じゃなくて良かったと思いましたが。
そして1時間ほど遅れて試合が始まったと思ったら雨もすっかり止んでて
私たちの学校の試合のときは一切雨が降りませんでした。
まー、結果から言ってしまえば負けてしまったんですが、すごい惜しかったです。
3対2で負けてしまいました…最後選手が泣いてるのとエールの交換でかなり貰い泣きしそうでした。
それから友達と私たちの学校以外の試合でも見たいよねーとか言う話になって
他の試合も見に行くことにしました。
でも今は学祭なんで今日とかは見に行けないんですが…。
全道までは生で見れると思ったらすごい嬉しいです。


そのあと前夜祭があったんですけど、花火めっちゃすごかったです!
去年よりさらに派手になってて大騒ぎでした。
5分間くらいバンバン打ち上げておしまいなんですよ。
花火大会とかだとゆっくり長い時間かけて打ち上げるじゃないですか。
私あーいうちまちましてるのすごいムカつくんですよ(笑)。
だから思い切り打ち上げててすごい気持ちよかったです。
あとTシャツコンテストもあって私たちのクラスの結構良いデザインだったんで
閉祭式が楽しみです。結果発表ってドキドキですよね。
今日はカラオケ大会があったんですけど、ケミストリー歌った人たちで
めっちゃうまいのが1組あってみんなかなり聞き入ってました。
声とかまさに堂珍と川畑って感じなんですよ。
マジでかなりうまかったですよ。あと女のコ2人でsong for youも歌ってて
それもかなりすごかったです。やっぱハモリがすごいと感動しますよね。
誰が優勝するんだろう、すごい楽しみです。
ちなみに私のクラスのコはthink of meを歌ったんですが
今朝アムロ離婚のニュースやってたんでなんかビミョーな気分でした。
たぶん優勝は無理だろうという感じですが。
まー、1個でも多く賞入れば嬉しいこっちゃですね。
私たちのクラスのクレープは結構売れましたよ。
明日の午後から私が店番なんで楽しみです!
明日の午前中はずっとライブを見てるつもりですよ。
うまい人がいたら嬉しいですけど、あまり期待はしてません…(笑)。


あ、そういえばテストの結果暴露するの忘れてました!
だいぶ遅れてしまいましたが暴露したいと思います。
国語→98点 これが最高得点だったかな。均衡っていう漢字だったんですけど、均を的みたいに「、」しかつけてなくて間違えました…最悪。100点取りたかった。
数学→61点 これが最低得点でしたね…もう少し上だと思ってたんでビックリしました。今回点数悪かったせいで4って言われました。でも数学で4取れるなら充分。
日本史→88点 応仁の乱壬申の乱がぐちゃぐちゃになって思ったより点数悪かったです…。
英語→95点 これも思ったより点数悪かった。「私は頭痛がします。」を「I headache.」とか書いちゃって問題外!って感じでした。
秘書→93点 これは検定受かったので5らしいです。めっちゃ嬉しい!「テストだけでも5だけどな。」って言われて「私秘書向いてる?」と勘違いしかけたのはこの私(笑)。
会計→74点 仕訳ほとんどできませんでした…。やっぱ仕訳は暗記したところでどうにもなりませんね。
時事→84点 これでクラストップらしいです。今のアメリカの大統領をケネディって書いたバカなのに(死)。
家庭一般→68点 これ空欄ありすぎてマジで自信なかった割に良い点数でした。でももうちょっと勉強しとけば…。
総合実践→86点 ○○書とか全然わからんし…。ほとんど記号問題だったのが唯一の救いでした。
合計点→747/900点 平均点→83点
今回のテストはなんかイマイチでした…でも今見直してみるとなかなかの出来だったかな。


今日BoysⅡMenのアルバム買ってきましたよ。
まだ聞いてないので早く聞きたいです!
ってか虫刺されがめっちゃかゆい…(苦笑)。