テストは9教科中4教科返ってきたんですけど、
中間でやばかった教科は全部返ってきて
それなりに良かったので安心しました。
でも今のところ結果はまぁまぁって感じです。
問題は数学ですよ…やばいよ。
明日で全教科返ってくるんで、恒例の成績暴露をしたいと思います(恥)。
でも今回は結構がんばったと思うんだよ。自画自賛


そういえば昨日初めてFFⅩをやってみた。
すごいねー。なんか映画見てるみたい。
でも紫陽花あっさり負けてしまってムカついた。
そして紫陽花の兄隠れモー娘。ファンかも。
トレカとかシールとか持ってた…。
ちょっとビックリしたんでありました。


明日はほとんどテスト返ってくるだけで一日が終わる…。
がんばろーっと。