今日は学校で2つも映画見ちゃいましたよ!
なんていい加減な学校なんだ!?って感じですが。


1つ目が「フォレストガンプ」。
これはほとんどの人が見たことあると思うんですけど、
紫陽花は見たことなかったんですよー。
それで、授業の半分はテストの答え合わせだったので、
残り25分で映画を見たんですね。
そしたらすっごくいいところで終わって最悪でした。
明日の一時間目に続きを見るみたいです。楽しみ。
でも吹き替えっていうのがちょっと気にいらない…。
もう少しでDVD発売するらしいですね。
おとんが予約してたので、買ったら字幕で見ます。


2つ目が「101」。
これも結構見たことある人多いでしょう。
ダルメシアンすっごいかわいいですねっ!!
展開が早くてバカバカしくておもしろかったです。
これは授業全部使って見たんですけど、
まだ全然終わる気配がなくて…。
でも明日は普通の授業らしいんですよ。
ってことはあんな中途半端なまま続きが見られないのか!?
かなり続きが気になる次第でございます。
ダルメシアンかぁ…今まであんまりかわいいと思ったことなかったけど、
あーいう映画を見ると人の意見は変わる物ですね。
ダルメシアンの赤ちゃんめっちゃかわいかったよー。
でもやっぱゴールデンレトリバーが一番かわいいと思う!