テスト全部返ってきました。
早速暴露したいと思います(笑)。


国語→83点
数学→68点
現社→92点
生物→94点
英語→85点
簿記→88点
工簿→92点
家一→74点
総実→90点


合計点 766/900 平均点 85.111…点


と、まぁこんな感じです。
やっぱ数学がやばいなぁ…。
せめて全部70点以上取りたかった。
今回はなんかケアレスミスで30点くらい取られた気がするので、
これからは気をつけようと思いました。


そーいえば、昨日変な人に声をかけられました!!
めっちゃビックリした。心臓バクバク。あたふた(笑)。
なんかね、紫陽花が普通に学校帰り歩いてたんですよ。
いつも通りに「寒いなー。早く家着かないかなー」ってね。
そしたら正面から向かって来た車が速度遅くて
「あれ?」と思ってたら…
「送ってくかい?」とか言われた!!!!!!
うぎゃぁーー。きもかったっす。
紫陽花最初現状が呑み込めなくて普通にシカトしました。
そしたら別に何も無かったので良かったです。
どんな顔して声かけてきたのか見たかったような気もする。
でもなんか目合わせたら終わりだったかもな(笑)。
とりあえず無事でよかったです。ホッ。
でも前声かけられたときなんて肩組まれたからね!!
そのときよりは何倍もマシでしたよ。
あー、こわ。
世の中って恐いですね。
みなさんも気をつけましょう。