脳内ポイズンベリー

2015年/日本/121分
2015.04.28@札幌共済ホール
一体いつぶりかもう思い出せないぐらい久しぶりに試写会に行ってきました。
原作が好きなのであまり期待してませんでしたが、意外とおもしろかった。
ミスキャストは越智ぐらいで、早乙女は原作とビジュアル全然違うけどハトコと一緒にキュンキュンしてしまった(笑)。
あとは神木くんが良かった!
ゆるパーマ?も似合う!好き!(笑)
三十路ともなるといろいろ打算的なことも考えてしまうよね。
周りにどう思われるだろうとか、どうしてもネガティブ思考が勝ってしまいがち。
思ったままに生きられたらどんなにいいだろう。
とりあえず、自分を好きにならなきゃ何も始まらない。
ところで越智と早乙女ってどうして知り合いなんだっけ。
ストーリー結構端折られてて、真木よう子のブラックキャラ怖かった...。