Mステ

MステにBUMPさん。
これにはかなりびっくりした。
最近のBUMPはアルバム出ても買わないレベルでファンとは言えなくなってしまったけれど、それでもやっぱり私にとって特別な存在であることには変わりなくて。
最初、ナタリーでこの話題を知ったんだけど、そこからあらゆるサイトのトップニュースになっていて、BUMPがこのあと、人気落ち着いたらまたライブ観たいなぁ、なんて寝言を言っていたのが、恥ずかしくなった。
こないだ友達にこれ言ったら「BUMPはもうそういうレベルのアーティストじゃないよ」と言われてしまったし。
現実を見ろ、ということですね。
BUMPが60歳ぐらいのおじさんになって、私がそのころ、うーん?何歳?50代になってて、それでも信者みたいなファンは残り続けますか。
落ち着いた環境でライブが観れる日は本当にもう二度と来ないのかな。
あと、25年ぐらい経ったときに、そんな環境が整っていたらいいのにな。
そのころには今みたいな複雑な感情も払拭されて、ただ、好きで良かった、と思えていたらいいな。
とりあえずMステSPは楽しみです。
「ray」も「虹を待つ人」もよく知らないけども・・・。楽しみです。


こないだ引越し準備してるときに出てきたBUMP TVのDVDを見て癒されようかしら(笑)。