猫物語(黒)

晦日の放送を知らなくて、やっと見れました。
ついに原作も完結するみたいで、ここから怒濤のアニメ化!
楽しみすぎて鼻血出そう(笑)。
委員長みたいなタイプはあまり好きじゃなかったんだけど、つばさファミリーで彼女の心の闇を垣間見たら急に好きになってきた(笑)。
ラストシーン泣きそうになった。
つばさファミリー見てる間ずっと「でも暦は翼じゃなくてひたぎを選んだじゃないか!」と思っていたんだけど、最後ひたぎとの衝撃の出会いのシーンで終わるなんてずるいわ!
「なんでもは知らないわよ、知ってることだけ」
翼のことを知れば知るほどこの言葉奥が深い!
そして私はやっぱり月火ちゃんが好きだぁー!
冒頭のヤンデレ履き違えキャラとかもうなんなんだよ(笑)。
どいつもこいつも可愛い。腹が立つ!(笑)