金爆ALL STAR祭 2012

やっと見ました。
実際ライブ見に行ったときも思ったんだけど、なんていうか全体的に学祭レベルなんです(笑)。
ナルシスイケメンだからそれだけでも見る価値あるけど、曲はどうでもいい感じだしな。
翔也さんはほんとパネェよね。素敵よね。
ゆた子と淳子はクオリティ低すぎるので置いといて、なんだろね。
金爆が「咲いて咲いて切り裂いて」歌ってくれるのが見所かな。
おまけDiscでキリショーだけ楽屋に戻らないでWアンコールがあるかもしれないと待っている姿が可愛かった。
やっぱ私はゴールデンボンバーが好きだ。
他のメンバーが歌っても全然うれしくない!
キリショーの歌が大好き。
喉が万全なキリショーの歌声が聴きたい!
来年も札幌来てくれますように。