松潤問題。

最近更新しすぎでごめんなさい。
嵐にしやがれでマツコが言ってた松潤問題。
たしかによくわかるなぁ。
オネエ軍団出てきたときのあからさまに嫌そうな顔とか。
いつ怒るかわからない雰囲気あるよね。
嵐ちゃんでもバービーが松潤とリーダーの膝に足載せたとき本気で嫌がって(というか怒って?)払いのけてたし。
重くてイラッと来た&女捨ててる姿にむかついたのかな。
突然キレそうで怖いー。
実際そんなことはないのかな。
テレビ見てる限り相葉ちゃんが一番人見知りっていうのもメンバーが言わない限り気付かなかっただろうし、芸能人ってそういうもんなのかな。
道明寺のイメージも相まって怖い印象持ってるだけならいいんだけど。
とりあえず、嵐ちゃん終わるのが寂しいー。
シェアハウス大好きだったのに。
嵐って「人気はあるのに視聴率が取れない」と言われているらしいですね。
たしかにジャニ好きな友達が「嵐ちゃんはゲストが女だけだから見ない」って言ってた(汗)。
ジャニファンって独占欲強い人多いイメージがあって、怖い・・・!
嵐ちゃん枠は4月から翔くんと有吉が司会のバラエティが始まるらしいので、別枠でまったりしたトーク番組始まらないかなぁ。
ジャニーズみたいなキラキラした人がダラッとしてるところ見るの好きなんだよー。
ギャップ萌えなのかな。
おもしろい番組、視聴率取れる番組を作るのって本当に大変なんだね。
やっぱ加地Pはすごいんだな。
という強引なまとめ(笑)。