新世界


12/19発売の新曲なんですけども。
試聴したときに好きで予約しちゃったんだけど、取り置き期限までに取りに行けなさそうなんです・・・。
しかも2月にアルバム発売決定したからもういいかな、みたいな(笑)。
タワレコさん本当にごめんなさいm(_ _)m
で、今初めてフルで聴いたんだけど、サビはめっちゃ好きだけど、他はそうでもないなぁ。
あと、伸夫さんの喉が心配になるー。
無理にあんな高いキーの曲作らなくてもいいのに・・・。
この曲きっとライブの定番曲になると思うんだけど、ライブでちゃんと歌えるのかなぁ?
とりまレコ発ツアーが楽しみだ!
来年の春〜夏ぐらいにはやってくれるかな。
これだけは何がなんでも行かせていただく!(笑)
歌詞が好きだな。
こういう世界とか宇宙規模の壮大な歌好きー。
世界は生まれ変わる。
そして、新しい世界へ。