遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜

第4話
うわ、出たよ岡田浩暉ー。
なんだか最近ろくでもない男の役ばかりで目にする気がするんだけど・・・。
妻と別居したから何!?
しっかり離婚してから来いよバカヤロー!!
それはさておき「ローマの休日」は本当に名作だよねぇ。
文句の付けどころがない!
でも四万十のレンタルショップにDVDあったの!?
わざわざ高知まで往復5時間かけて行ったの!?
いずれにしても札幌の街中のレンタルショップにはなかったのになんか悔しいよ(笑)。
来週はいろんな関係性が周りに明らかになりそうだね。
佑くんは住むとこなくなりそうだし、真木よう子は実家暮らしが窮屈なら、その二人が一緒に暮らせばいいんじゃないか!?
会社で桐谷健太の舌足らずを真似する人がいて、桐谷健太がシリアスな演技をすればするほどその物真似を思い出してしまって全然集中できません(笑)。
桐谷さんにシリアスは似合わない!