銀魂

第2話「タバコには一箱に一、二本馬糞みたいな匂いのする奴が入っている」
結構最近原作読んだので、アニメになるとこうなるのね、ってのが楽しめた。
まぁアニメも前にすでに見てたんだけど、今回はじっくり兼ね役を意識して見ました(笑)。
杉田さん演じるブリーザの話し方完全に若本さん意識してるよね?
しかもスーパー地球人の声が若本さんだったみたいなんだけど、一言かしゃべったっけ!?
新八(もとい阪口さん)のクソも似てない悟空とかツッコミどころが満載すぎて(笑)。
あと鈴村さん父ちゃんとヌメヌメ龍だけじゃなくて、普通に沖田の声もやってたのにエンドクレジットに載ってなかったけど(笑)。
ダメだもう明日が見えない。
2013年に新作描きおろしエピソードで映画化第2弾?・・・嘘だろ?(笑)