遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜

第3話
医療がメインのドラマってわけじゃないけど、やっぱり真木よう子に一番感情移入してしまう。
私、医者なんてまったくうらやましいと思わないけどなぁ。
すごいなぁ、頑張ったんだなぁ、とは思うけど、本当に身体に悪い仕事だと思うし、命を削って働いてるのにそれにしては給料安いし、ちょっとミスしたら命に関わる問題だから周りから責め立てられるし・・・大変だよねぇ。
だから国仲涼子の言葉がいちいちイラッとするわぁ。
「私みたいに誰でもできるパートの仕事じゃないもんね」
「あぁ、そうだよ!こっちは命賭けて働いてるんだよ!」って私が代わりに言いたくなる(笑)。
真木よう子がおばあちゃんに感謝されて泣いたときにエンディングのミスチルが流れて、「あれ?コードブルー!?」ってなった(笑)。
やっぱこのドラマおもしろいわ。
来週佑くんと真木よう子が・・・!
香椎由宇は誰のお墓参りに行ってるの!?
佑くんの実家(?)はどうしちゃったの!?
あー、早く続き見たいー!