CUT

CUT [DVD]

CUT [DVD]

2011年/日本/120分
というわけで、本当に早速見た(笑)。
途中で何回もめげそうになったけど、なんとか最後まで見たよ!
監督の「本当の映画」に対する熱い思いが伝わってきたのはいいんだけど、相当覚悟してたけどやっぱりかなり痛々しくて見てるのつらかったわ・・・。
西島さんも監督になりたい願望こそないって言ってたけど、昔の映画大好きだし、きっと監督の思いと通ずる部分があったんだろうなぁ。
私、最後に出てた100本の映画、多分1割も見てないと思う。
一瞬だったし英語表記だったからわからないのもあったけど、とりあえず前に西島さんがセイジのインタビューで言ってた小津安二郎の「麦秋」は見ようと思う。