ダブルフェイス 潜入捜査編

あー、どっと疲れた・・・。
西島さんこの役ぴったりすぎるわー。
こういう危うい役たくさんやって欲しいー。
ディパーテッド」も「インファナル・アフェア」もすでに見てたけど、新たな気持ちで見れた!
で、やっぱり日本人がやるとそれぞれの役者がわかるので、感情移入しやすい。
偽装警察編はその後の話みたいなので、これもめっちゃ見たいー!
DVDになるまで待っとくか・・・。
てか、ラストあんな感じだったっけ?
もうなんていうか切ない想いだけが残って終わりましたけど・・・。
車に死体が落ちてくるシーンはインファナル〜でもめちゃくちゃ衝撃的なシーンだったので、再現してくれてよかった。
監督が「海猿」の羽住英一郎だったこともあってか、映画っぽい作りになってたし、制作陣の気合いがひしひしと伝わってきました。
最後のほう結末わかってるはずなのに緊張感すごかったし、見応えあったなぁ。
疲れたけど、おもしろかった。
改めて傷だらけの西島さんが好きだと再認識したので、いい加減気合いを入れて「CUT」を見ようかな・・・。