イクシオンサーガDT

第1話
ちょ、何これ、めっちゃふざけてる(笑)。
DTって童貞のことだったんかい(笑)。
普通のバトルアニメと違って、神谷さん演じるエレクが「最大の奥義で倒してやろう、ハァーッ!!」とか見せ場作ってる間に江口さん演じる紺が男性最大の弱点股間に一発蹴りを入れて勝利するという型破りな展開(笑)。
エンディングの「レッツゴーED」は今回まだ流れなかったんだけど、オープニングの「DT捨テル」は流れた!
作詞もちゃんとキリショーが手掛けたみたいで、ひたすら童貞捨てたい!って思いが綴られています(笑)。
杉田さんはまだ台詞一言だけだったんだけど、この豪華キャストで今後くだらないことをやってくれるのかと思ったらわくわくするわぁ(笑)。
次回はエンディング流れるかな。
CDが4パターン発売されるみたいで、買おうか悩む。
キリないしやめとくかなぁ。