偽物語

第6話〜第8話
こちらも今更ながらHD整理のため消化中であります。
いつの間にやら「傷物語」は公開延期になってたのね。
かれんビーがやっと終わって一息吐けるかと思いきや、なぜかタイトルつきひフェニックスなのにほぼ丸々火憐しか出て来ないし、いくら深夜アニメとは言えこの近親相姦っぷりはさすがにリアル兄がいる身としてはなかなかに正視できない内容であった(笑)。
妹属性とやらが騒がれているけど、まさかこのアニメまでやらかしてくれるとは。
途中で入って来た月火の反応がめっちゃ可愛かった(笑)。
あ、あと話前後してしまうけど、かれんビーで暦とひたぎが貝木に会いに行く前の話し合いのシーンが好きだなぁ。
そしてやっぱり何度どの作品を見ても、神谷さんの声が好きになれないー(泣)。
声と言うよりしゃべり方かな。
あと3話か。一気に見れるかな。