恋と軍艦

恋と軍艦(1) (講談社コミックスなかよし)

恋と軍艦(1) (講談社コミックスなかよし)

恋と軍艦(2) (講談社コミックスなかよし)

恋と軍艦(2) (講談社コミックスなかよし)

私なかよしの漫画って多分初めてまともに読んだんだけど、この内容はなかよし的にセーフなの・・・?(笑)
よくわからないけど、セーラームーン連載してた雑誌よね?
投稿イラスト見てたら明らかに子供が描いたイラストがたくさんあって、私こんな子供に質問されてもゲイの説明とかできんよ!と思った(笑)。
しかし香菜がモテモテで、都会から来た美人って設定が「ん?溺れるナイフか?」って感じね。
晶いいキャラしてるなぁ(笑)。