ゴールデンボンバー FC会員限定 金爆オールスター祭 2012

2012.09.30@Zepp Sapporo


FC限定のゴールデンボンバー(2)のライブに行ってきました。
5月にライブ行ったときからガッツリ金爆にハマってしまって、FC限定ライブが決まった瞬間FC入っちゃったよねー(笑)。
いつもの如くネタバレは禁止なのでライブの内容は書けないのですが、友達と整理番号が離れていて、整列のときから一人で暇だったー。
しかもロッカーに荷物預けてからドリンク代出すのを忘れてたことに気付いて戻ったりで、なんか無駄にテンパってました(笑)。
グッズはほとんど買うつもりなかったんだけど、淳子ポシェットとゆた子シュシュとトレカとガチャ5回分も買ってしまった。
あと、友達に頼まれたマフラータオルを購入。
お金使いすぎたわ、ほんとに無駄にね・・・(笑)。
しかもガチャがびっくりするほどよくわからない吸盤ストラップばっかり当たって、ナルシス×2と淳子とゆた子だった。
あとは研二の缶バッジでした。
友達が淳子缶バッジ当ててたので、もらったよー。
なぜかやたらトレカも含めてキリショー率が低かった!
友達はキリショーファンなんだけど、じゅんじゅんグッズばっかり当たって文句言いながら私にくれました(笑)。
うーん、あとは特に書くことがないなぁ(笑)。
あと半月ほどでFC限定ツアーも終わりますが、またファイナルで何か告知されたりするのかなー?
そろそろ新曲発売で握手会開催されないかなー。
友達は冬のひとりよがりに行きたいらしいんですが、私はキリショーしか出ないし、東京までの旅費がきついので、行けそうになくてちょっと意見が割れてまして(笑)。
間髪入れずにまたツアーやるとかでも全然いいけど!
とりあえず学園祭の時期が終わってからの冬の予定がまだまったく明らかになってない状態なので、それまで指くわえてサイトの更新を待っておくことにします。
今回のツアーは楽しかったけど、本当にファンのためのライブって感じだったので、次ライブ見るときはガッツリボンバーさんを楽しみたいなぁ(笑)。
今年度中にもう一回金爆見れるかしらー?がんばろっと。