仮面ライダーウィザード

第2話・第3話
ちょ!仮面ライダーに川野くん出てる!(笑)
国安の偉そうな木崎って役で、あんまり出番ないけど、これ一応レギュラーだよね?
すごいなー。てか、川野くん地道に頑張ってるんだなー。
昔は滝つばと3人で「木曜の怪談」とか出てたよね・・・懐かしすぎる。
バンドもまだやってるのかな。


で、ストーリーが普通におもしろくてまじめに見ちゃってます(笑)。
2話以降はオープニングがしっかり出来上がっていて、曲に集中できて良い!
初めて聞いたときは「ん?ふざけてるの?」と思ったけど、このドラマ自体がふざけてるので、その世界観に合わせたのね。
「シャバドゥビダッチヘンシン♪」が話題になってるみたいで、ほんと魔法使ってるときおもしろいわ(笑)。
でもシリアスなストーリー展開もしっかりしてて、今後の展開が気になる!
ウィザードかっけー!
私も最後の希望になって欲しいー!(笑)
今までまともに見た仮面ライダーがアギトしかないんだけど、そのときはライダーが3人いたけど、今回はどうなんだろう?
能力が覚醒して刑事と魔法使いに憧れてる子も魔法使いになるのかな。
どうせなら味方たくさんいたほうがいいから、どんどん魔法使いの能力覚醒して欲しいんだけど(笑)。
来週は新キャラ出てた?っぽいので、楽しみ。