娚の一生

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

じゅんじゅんの好きな西炯子の漫画借りてきたー!
このマンガがすごい!かマンガ大賞で紹介されてたので存在は知ってたけど、作品を読むのは初めてです。
結構落ち着いた雰囲気の漫画が好きなのねー。
じゅんじゅんにおかざき真里の「&」をおすすめしたいわ。
今度ブログかツイッターで書いてみようかな。
私老け専ではないですが、漫画に出てくるこういうおっさんは大好きだ。
大人の余裕が感じられるからかな。
この漫画の笑いのセンスも好きだなー。
めっちゃいいところで1巻終わって「ぬあー!」ってなってる。
でももう遅いので続きはまた明日以降読む!ぬあー!(笑)