avengers in sci-fi 『Force 4 The Future Tour』

2012.06.23@札幌cube garden


CDJ以来のavengers in sci-fi(8)のライブに行ってきました。
札幌では初ワンマンだったので、見るほうも気合い入ったよー!
正直、キャパの割にお客さんがあまり入ってなかったのが残念だったけど、ライブは良かった!
特設サイトには写真も上がってるみたいです。


F4FT特設サイト


01. Yang 2
02. Psycho Monday
03. Wonderpower
04. Beats For Jealous Pluto
05. Delight Slight Lightspeed
06. Pearl Pool
07. Skywalker
08. Odd Moon Shining
09. Stairway To The Sun.I
10. Stairway To The Sun.II
11. Radio Earth
12. Cydonia Twin
13. Before The Stardust Fades
14. Lady Organa
15. Wish Upon The Diamond Dust
16. Starmine Sister
17. Two Lone Swallows
18. Homosapiens Experience
19. Universe Universe
20. Sonic Fireworks
21. The Planet Hope



01. Heartbeat Satellite
02. Space Diamond
03. NAYUTANIZED


D4TSは本当に大好き!
「Stairway To The Sun.II」だけがいまいちしっくり来ないんだけど、他の曲は全部好きだなー。
タロウさんがめちゃくちゃテンション上がってる感じがした。
そのせいなのか演奏がバラバラになってしまって、「音ずれてるなー」と気になることがありました。
D4TSの中で「Wish Upon The Diamond Dust」が一番好きなんだけど、ライブで聴いてもやっぱり一番好きだった。
他の曲は結構ノリノリで聴いてたんだけど、これだけは聴き入ってしまったよ。
D4TS以外の曲では「Cydonia Twin」が聴けてうれしかったな。
サビの部分がたまらん。うおー!ってなる。
私はずっと前から2、3列目辺りで見てたんだけど、最前で見てた人が途中からテンション上がりすぎてガシガシ当たってくるので、どんどん後ろに追いやられました(笑)。
でもテンション上がる気持ちはわかるなーと思いながら(笑)。
本当に楽しかったなー。またアベンズライブ行きたい。


次回のライブは、アベンズのときに友達とノリで決めた北見バースデイイベントです!
北見に行くの自体がかなり久々なんだけど、全バンドでキュウちゃんドラム叩くみたいで、これもまた楽しみ!
行き帰りもイベントっぽいノリで楽しみたいと思います!