ボーイズ・オン・ザ・ラン

第1話
えっと、あの・・・田西役の人、一応ジャニーズだよね?(笑)
やるなら中途半端は嫌だけど、これがもし横山さんだったら、と思ったらかなり複雑な心境だった。
∞の中では丸さんに一番興味ないのでまだ見れたけど、これファンだったら嫌なんじゃないかなー。
原作は最初のほう少しだけ読んだけど、田西が不憫でやめてもた。
でもところどころ笑えるシーンもあるし、男ってバカだなぁと微笑ましかったり、いきなり積極的なこと言ったり、なかなかドキドキできるのでドラマは見続けてみます!
丸さんここまで振り切っちゃったかぁ。すごいな。
アッキーナと上田さんが久々に見たら顔違ってびっくりした。
似てる人かと思った。
ちょうど1話の最後辺りまで原作も読んだはずなので、今後の展開が楽しみ!