ポテチ

2012.05.24@札幌シネマフロンティア
2012年/日本/68分
多分フロンティア久々だったかな。
1月に行ったけいおん!以来かも。
この話はたしか「フィッシュストーリー」に収録されてて、好きでした。
また中村監督だし、濱田岳だし、観に行こう!と思っていたところ友達に誘われたので、行ってきました。
短い話なんだけど、本当によくできてる。
原作より岳くんがとぼけてるお陰で笑えるシーンが多くてよかった。
ラストシーンの岳くんめっちゃいい。
こらえたけど無理でもらい泣きしちゃった。
途中で一回トイレに行ってしまったので、DVDレンタルされたらもう一回見たいな(笑)。
★★★★☆4.0