ロッカフェラー・スカンク

ロッカフェラー・スカンク 4 (AKITA COMICS DELUXE)

ロッカフェラー・スカンク 4 (AKITA COMICS DELUXE)

あら、あっという間に終わってしまったわ(笑)。
まぁおもしろくなかったしちょうどよかったかな。
最後のほうかなり駆け足で話題が展開していった感じはしたけど・・・。
日本の音楽シーンを変えたい!という部分に関しては大賛成!
今売れてるJ-POPはひどすぎる・・・。
そこにK-POPまで浸出してきて、たくさん日本にはかっこいいバンド、素敵な音楽が溢れているのに、なぜそれを聞かないー!?という疑問がどうしても湧いて来てしまう。
どうすれば変わるのか・・・バンドブーム再来には、イカ天復活しかないか!?(笑)
ビークルメンバーのお面は微笑ましかった。
ケイタイモ悪役だった(笑)。