KOTOKO

2012.05.15@シアターキノ
2011年/日本/91分
キノ20周年のスタンプラリーに参加したら一回無料招待券が当たったので、早速使っちゃいました。
塚本晋也監督とCoccoの強力タッグ。
予告も見ていたし、ある程度覚悟はしていたけど、やっぱりきつかった・・・。
彼女の未来に何が残るのかと不安だったけど、ラストシーンはめちゃくちゃ良かった。
精神錯乱状態のときのカメラが揺れに揺れまくって正視できませんでした。
酔いそうだった・・・。
叫ぶシーン、暴れるシーン、暴力をふるうシーン、自分を傷付けるシーン、どれも観ていてつらかった。
それでも人は生きてゆくんだな。
ドキュメンタリー風に作られているので、めっちゃリアルだった。
Coccoの精神状態が心配になるぐらい。
彼女が幸せでいてくれたらいいな。
★★★★☆4.0