もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

2011年/日本/125分
一時期騒がれてたので気になってました。
でも映画の評判はいまいちだったのであまり期待せずに見たら、本当に可もなく不可もない話だった。
原作だときっともっと詳しく高校野球のマネージャーとしての仕事と、企業のマネジメントがリンクする部分を解説してると思うので、もっと楽しめそうな気がします。
結局はAKBファンに向けた映画にとどまってしまったのが残念。
そして何よりショックだったのが、監督が田中誠だったこと。
私「タナカヒロシのすべて」が大好きなのに!
そんな大好きな作品を撮った監督がこんなアイドル映画を撮っていたことがショックだ(泣)。
おもしろかったなら良かったんだけどね・・・。
★★☆☆☆2.5