高校デビュー

高校デビュー スタンダードエディション [DVD]

高校デビュー スタンダードエディション [DVD]

2011年/日本/93分
映画化するときに「そういえば原作読んでなかった!」と思って少し借りてきたけどいまいちで、結局映画だけ見ました。
やっぱりイケメンが出てくる話は見てるだけで幸せになる(笑)。
溝端くんってほうれい線が気になるのがちょっと残念だけど、普通の表情めっちゃイケメンね。
今まで気付きませんでした(笑)。
そして大野いとはしゃべり方が残念ー。
この映画はコメディだったからそこまで気にならなかったけど、「最高の人生の終り方」のときも気になったんだよなー。
でもこの子本当に正統派な美人さん。
そのこともこの映画を見てて気付きました(笑)。
顔はかなり好きなので、もっと演技上達して欲しいなー。
やっぱり私学園物の青春映画・ドラマが大好きだ・・・!
笑えるシーンもたくさんあったけど、ドキドキするシーンもあって、かなり満足!
原作より相当コメディタッチになってたけど、これはこれでおもしろかった!
あと、かなり余談だけど最後のキスシーンでカメラ側に溝端くんの頭が来ちゃってて、あらら・・・と思った。
こないだ「嵐にしやがれ」で藤木直人が「キスシーンは女優さんの顔が映るように気を付けています」と言っていたのを思い出して(笑)。
でももし私が男で自分からキスするってなったらたしかに顔右に傾けるだろうな、とか思ったり、色々考えてるうちに終わってた(笑)。
★★★☆☆3.5