僕とスターの99日

第5話〜第7話
だんだん航平の魅力がわかって来てしまったー(笑)。
鈍感過ぎて腹立つけど、高鍋が言ってた通り上手いこと女の心を掴むんだな・・・。
出たよ、天然ジゴロ(笑)。
でも航平はクマとくっついたほうが平和で幸せな家庭が築けそうなのになー。
しっかし、何回辞めたり戻って来たりするんだよ。
高鍋が私の気持ちを代弁してくれている(笑)。
スピッツの曲好きだなー。


追記。

調べたら、スピッツが歌ってる「タイムトラベル」という主題歌は、原田真二のカバーだったのね。
道理で違和感というか、ところどころにスピッツにはなかなかない味わい深さ?みたいなものがあるなーと思った。
なるほど、納得です。
しかし草野さんの声はいつまでも透き通ってて、この曲の幻想的な歌詞にぴったり。
原田真二バージョンも聴いてみたけど、こっちのほうが好きだなー。
この曲本当に大好きだー。
覚えてカラオケで歌えるようになりたいー。
って、カラオケ一年に一回ぐらいしか行かないけど(笑)。