13歳のハローワーク

第8話・第9話(最終話)
なんというわけのわからないオチ(笑)。
何も解決してないやないかーい。
というか、結局何も変わってないし(笑)。
すねた高野が可愛すぎた。
「そんなのねー、こっちからねー、願い下げですねー」という何とも不自然な標準語に対してすかさず「ねーねーうるせーな」と、アドリブか?と思うほどの素早いツッコミ(笑)。
押し入れに引きこもる高野も可愛すぎて、あのキャラもっと早く出して欲しかったよ(笑)。
最後にまさか丸さん出て来るとは。
なんだかすっかりドラマ班なのね。
せっかくなら最近あんまりドラマ出てないすばるかヒナか章大辺りが出てくれたらうれしかったなー。
結局なんだったんだか。
まぁすねた横ちょが可愛かったからよしとしよう(笑)。