&

&(アンド) 3 (Feelコミックス)

&(アンド) 3 (Feelコミックス)

なんと罪な女なんだ、薫は・・・。
矢飼もシロちゃんも捨てがたいなー(笑)。
素直になれない矢飼も萌えだけど、今巻はシロちゃんがよかった。
空回りしまくって、素直にはしゃいだり落ち込んだり、可愛い!
ついに薫と矢飼は付き合っちゃうの?
シロちゃんは寂しい気持ちを埋めるために緑川さんと付き合っちゃうの?
でも茶沢さんもシロちゃんのこと好きっぽいよね。
次巻予告で「セックスをすると気持ちが同じになるんだと思ってた」という台詞があって、めちゃくちゃわかる!と思った。
全然一緒になんてなれないんだよね。
男女が分かり合える日なんて絶対来ないと思う。
シロちゃん泣いてるし!ぎゃー。
続きが気になって仕方ない!