友だち以上

友だち以上 (愛蔵版コミックス)

友だち以上 (愛蔵版コミックス)

いつものことながら、絶妙なエロさ!
こないだおかざきさんに「どうして現実では主婦であり母親なのに、こんな切ない恋愛漫画が描けるのか」と質問したところ、「過去の恋を思い出して」漫画を描いているのだそうです。
想いなんてものはリアルに感じていないと日々風化するものだと思うんだけど、微妙なタイミングで彼女になれなかったりするあの感じ、よくあんな風に描けるなぁ。
ダイヤモンドが一番共感できたかな。
私を一番に選んでくれるなら浮気のひとつやふたつ許せる、最終的に私の元に戻って来てくれるならそれでいい、と思うのに、誰も一番に選んでくれないんだよね(笑)。
少しぐらいは積極性が欲しい。
突然現れた誰かにひょいと持っていかれてしまう。
そんな経験ばっかりさ(笑)。
恋愛ってよーわからん。
この先本気で人を好きになることなんてあるんだろうか。