専業主婦探偵〜私はシャドウ

第8話
残り2話だったので一気に見ようと思ったのに、最終話の途中で寝てしまった(笑)。
陣内が切なくてどうしたらいいんだ!
キスの仕方めっちゃよかったー。
ワイルド系の人ってあんまり好きじゃないんだけど、陣内は素敵過ぎる。
周りが長身だから余計なのか、ほんと藤木直人全然かっこよくない・・・。
悪役なのに見た目はエンケン丸山智己のほうが素敵だわ(笑)。
しかし出演者全員英語の発音がひどい・・・。
真顔であんな発音だからなんか笑えてくる(笑)。
最終話は年明け早々に見たいと思います!


明日4時起きなのに、興奮してるのか眠れない。
さっき専業主婦探偵見てる途中に1時間ぐらい寝オチしたせいか(笑)。
何はともあれ明日起きれますように。