赤と黒

第5話〜第8話
だんだんストーリーに付いて行けなくなって放置してました。
でもHDの残量がかなりやばいことになっていて、このドラマが一番容量食ってるので、がんばって見てみた。
副音声で字幕表示させて見るので、一番良い画質で録画してるのです。
細かい設定がよくわからなくなってたけど、おもしろい!
誰が何をどこまで知ってるのかがわからなくなるね。
シン夫人は根っからむかつく奴なので、本当に死んでくれ!って感じだけど、他の家族はまだ同情の余地ありかなーとも思う。
まぁでも庶民に対する態度は全員ひどいけどね・・・。
韓国に戻ってからはまたおもしろくなってきたからよかった。
キム・ジェウクもう日本語しゃべらないのかなー。
思ったより少なかった。残念。
キム・ナムギル最初全然かっこいいと思わなかったけど、「彼の目がたまらない」という感想が溢れていた理由がわかってきた気がする。
あれは悪い男だよー(笑)。
って、原題まさに「悪い男」だしね(笑)。
一週間に一回の放送なので、まったくいつになったら終わるやら・・・。
とりあえずリアルタイムに追い付くことを目標にします!
結末が非常に気になる!