ミッション:8ミニッツ

@ユナイテッドシネマズ札幌


11/19に観に行ったんだけど、携帯から更新したら反映されてなかった・・・。
最近多いなぁ。はてなのシステムの問題なんだろうか。
というわけで、約1ヶ月経った今、再送信。


友達が600円で鑑賞券を買ったということで誘ってくれたので、行ってきました。
ユナイテッドのみだったので事前に上映情報見たんだけど、いまいち見たい映画が見つからず。
三銃士かミッション:8ミニッツで悩んだ結果、予告を見て後者に決めました。


うーん、なんだか全体的にいまいちだった。
ドキドキするような緊張感もないし、何回も繰り返してるうちに飽きて来てしまって。
中盤で5〜10分ぐらい寝てしまったし(笑)。
終わり方もすごく唐突で、「え!?」って感じだった。
元々現実味のない話だけど、それにしてもスケールが大きすぎて納得いかず。
色々細かな演出は布石じゃなかったの?と思ったり、結局ショーンだけは死んじゃったの?などなど、あまり万事平和解決とも言えないような。
無理矢理まとめられた感が否めなかったです。