CDJ 11/12

12/30,31の2日間だけCDJに行こうかなーと思っています。
まだ年末年始の休みがはっきりしないので、微妙なところですが。
例年の感じだと12/28〜1/3までは休めそうなので、初CDJに行っちゃおうかと。
チケもまだ取れるかわからないし、あくまで意気込みだけなのですが(笑)。


30日はACIDMAN、31日はTHE BACK HORNが出るのでどうしても行きたい!
28,29日も見たいアーティスト結構いるんだけど、まだあきらめが付くメンツだったし、あんまり長期間いると大晦日には疲れ果ててしまいそうなので(笑)。
年末休みの初日から旭川に行って、旭川空港発着で行こうかなーと。
スカイマークが成田空港発着で980円のキャンペーンやってるんだけど、それは当然売り切れてました。
なので、ホテルパックで飛行機代が12,000円ぐらいになりそうかな。
行くこと決定したら旅行会社に行ってみます。


相変わらず「世界中に花束を」エンドレスリピートしてます。
歌詞も発見したので、じっくり曲の意味を噛みしめながら。
世界中に花束を/THE BACK HORN - 歌詞GET